FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめてのパンティ
2012/09/17(Mon)
おいらがはじめてパンティを手に入れたのはおいらがまだ高校生の頃だった。

正直今ほどパンティに対する執着心は足元にも及ばないパンチラ程度に興奮してた思春期真っ盛りな極一般的高校生なおいらはパンティ=白って勝手に思い込んでいた純粋な澄んだ心(あの頃に戻りたい…)

男がパンティをゲットするのは徳川埋蔵金を見つけるくらい至難なことだ(大げさじゃね?)

殆どの変態(同志)な方が下着泥棒に走ってしまいます。

でもおいらは下着泥棒歴はありません。

だって犯罪じゃん。(でも許されるならしたい)
そりゃあ物干し竿に干してあるパンティを観る度に指くわえてますわ。

その干してあるパンティを記憶し後でオカズにする!が誰にも迷惑は掛けないと思います。(きっと親が泣いてますよ…)


その難関をクリアした者が真のパンティキングの称号を手に入れられると言っても過言ではない(立派な変態です)


すいません。興奮して話がそれましたので戻しましょう(-_-;)

で、どうやって手に入れたかって?

高校生だったおいらは当時仲の良かった友達K君(仮名)の家によく遊びに行ってたんだよね。

しょっちゅう遊びに行ってたからK君の家族にも覚えられてて晩飯とかご馳走になったりよく泊まらせてもらったりしてたんだよね。

いつものようにK君家で飯&風呂付きのVIPコースでお泊まりして翌日自宅に帰ってきてK君家で着てた服を洗濯カゴに入れようとしてビニール袋開けると中には見慣れない衣類が入っておる。

あれ?と思いつつとりあえず袋から全部出してみるとおいらの『ウォーリーを探せ!』で鍛え上げたレーダー?が光の速さで一枚の黄金に光る物体(実際は白のサイドにレース仕様)を見つけた!


こ、これは…確実においらのじゃない…



こ、こ、これは巷でいう…

パ、パ、パンティ?ぱんてぃ?おパンティ?

………………?

???????????????????

パ、パ、パ、パンティじゃねぇーか!!?

ビニール袋の中を改めて物色してみるとパンティの他においらの物ではないTシャツが入っていた。(ってか全部おいらのじゃない)

あれ?もしかして間違えて持ってきた?
って、これ誰の?
Tシャツのサイズ、デザインからしてK君&Kママのじゃないね。
ってことはK姉の。(K君の姉は当時22歳くらいで結構美人)

正直この時はパンティゲットの喜びより誤解が誤解を招きパンティ泥棒のレッテルを貼られてしまう!と言う気持ちが強く焦ったおいら。(案外ビビりです。)

とりあえずK君に電話して事情を説明しよう!早い方が罪は軽くなるって誰かが言ってたしな!(誰だよ?)

おいら『もしもし、おいらの服の中に誰かの服も間違えて入れてない?』

K君『えっマジで?ちょっと聞いてみるから待ってて』

K君『なんかネーチャンのみたいなんだけど俺ちもーすぐ建て直すじゃん。だから要らない服とか物を今処分してるからそれと間違えたんじゃね?』

言われてみればK宅はこのバブルが弾けた時代にも関わらず建て直し計画が実行されようとしていた。(お金あるよね)

おいら『じゃあ今から返しに行くよ』

K君『あっそう?ちょっとネーチャン今いるから代わるよ』

おい、おい!
ちょっと待って!本人に何て言えば良いんだよ!?
『アナタのパンティ持ってます。』なんて言ったら島流しの刑は確定だ。なんて心の声は届かず…K姉『もしもーし』

おいら『は、は、はい…』(やべぇKの馬鹿野郎マジで代わりやがった…)

K姉『何?玄関に置いといたビニール袋間違えて持ってちゃったの?』

おいら『は、はい…自分のだと思って間違えちゃいました…(ドキドキ)すいません。今から返しに行きます』

K姉『ラッキー♪それ捨てようと思ってた物玄関に出しといたんだよね。他にも結構有ったでしょ?捨てに行こうと思ってて玄関に忘れないように置いといたのだから捨てといてよ』

おいら『えっ?!で、でもTシャツとか色々(パンティ)入ってますよ!』

K姉『うん。いいよ捨てちゃってよ。もう処分するのいっぱい有って何が何だか解んないくて片っ端から捨ててるんだよね。まだ使えるのとかあると思うからなんか欲しいの入ってたらあげるよ。じゃあそーいうことでヨロシクね♪』

おいら『えっ…!でも…』

プー、プー、プー(電話の切れた音)



電話が切れてしまった…


…落ち着いて話をまとめよう。

おいらは間違えた事を話した。
K姉はいらないから捨てて&欲しいのはあげると確かに言った。

おいらはパンティが欲しい(死ぬほど)

ということは‥‥



おっしゃー!!!!!!!!!!

パンティ・ゲット!!!!!!!!!


わーい♪わーい♪わーい♪

パンティだぁ~♪おいらの物だよ♪誰にもやらねぇーかんな!!(`A´)


で、一目散にビニール袋からパンティを取り出す!

うわぁーすげぇーパンティ初めて生で見たよ(*_*)やったぜ!かーちゃん!(親不孝です)

女の子の大事な部位を鼻に近付け匂いを嗅ぐと洗濯済みで柔軟剤の香りがしてたまんない(*^^*)

うわぁーこれが女の子のパンティかぁ!とマイジュニアもギンギン状態で左手にパンティ右手にマイジュニアの最強スタイルで速攻イッちゃいました(早漏とか言わないで)

普段なら一回イッちゃたら罪悪感?などで素に戻るのだが今回は初の生パンティゲットの興奮ありイッた後もマイジュニアは未だ臨戦態勢で2回目はクロッチの部位を舐めながらまた速攻イッちゃいました(2回目なのに速攻…涙)

その日は数えきれないぐらいパンティと語り合った。(被ったり舐めたり履いたりオナニーしたりの変態フルコース)


それから数ヶ月後身内にバレたら…というプレッシャーに耐えきれずそのパンティは『役目を終えた』と己に言い聞かせ自宅から出来るだけ離れた公園のゴミ箱へ葬られた。(お世話になりました)


これがおいらの生パンティ筆下ろしですわ。

当時を思い出しながらこの文を書きましたがいやぁ~懐かしくて2回もシコっちゃいました(やっぱり速い(涙))

今思い出しても、やっぱり捨てないで取っておけば良かったと思う今日この頃です。(あのプレッシャーに勝ちたかった…)

もしこのブログをK姉が観ていたら一言彼女に言いたい。(ぜってぇ観てねぇーよ)

有り難うございました。
また機会が有りましたらパンティください。ってか買います。
そして貴女のパンティ履いてオナニーしてる姿見てください。
では失礼します(^^)d


気持ち悪いと思ったアナタ!
間違ってませんよ!(*^ー゚)b














スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のURL | 歴史 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。